ご長寿のお祝いをしました!

敬老の日、皆様のご健康とご長寿をお祝いする敬老会が行われました。

今年もめでたく百歳を迎えられた方がいて、とてもおめでたい会になりました。

市から届いた褒賞状とお祝いの色紙を理事長から手渡されると、会場は拍手で

いっぱいになりました。

褒賞状や色紙を頂きながら、にこやかに思い出話をされました。

また、当日に誕生日を迎えられた方もいて、理事長からサプライズのお祝いの言葉を頂き、とても温かく和やかな式典になりました。

今年もコロナの影響で、ご家族の方のご出席は遠慮して頂きましたので、記念の写真をお送り致しました。

式典の後は、皆様それぞれゆっくりと思い思いの時間を過ごして頂きました。

遊歩道を散歩しながら季節を感じたり、稲穂を見にいつもより遠くへドライブへ出掛けたり、美味しい手作りのお菓子を食べながらお気に入りの音楽に耳を傾けたり、楽しいひと時となりました。

これからも皆様がますますお元気でありますようにお祈りいたします。

本当におめでとうございました。